包丁に触れたことがない小学生ができた、レストラン料理の見た目にするコツ。

んにちは!

 

食卓サポーターのうらりんです。

 

「胃に入れば同じ」

 

「味がよければいい」

 

って方いますけど

じゃあ、

 

「味は美味しいけど、

見た目は焦げてる料理

彼氏に出せますか?」

 

っていうと

みんな

 

「いやー、それは、、」

 

ってなるんですよね。

 

そうです。

 

料理を他人に出す場合

見た目は一番と言っていいほど

重要です。

f:id:urarincooking:20181012180852j:plain

 

「でも、盛り付け方とか難しいよ」

 

「料理を作るので精一杯だよ」

 

安心してください。

私が今からそんな

悩みをも吹き飛ばす

 

”レストラン料理のような

見た目にするあるコツ”

 

を教えます!

 

このコツを

学ぶことで

あなたは、

 

・彼氏、旦那さんに喜ばれます。

 

・彼氏が他の男友達に

 あなたの料理を自慢します。

 

・彼氏の胃袋を掴み

 結婚できるかもしれません。

 

・料理の成功率も

 各段に上げることができます。

 

ただ、もし

このコツを知らないと

あなたは、

 

・彼氏に料理を出しても

 食べてもらえません。

 

・彼氏が料理食べたとしても

 嫌々食べます。

 

・結婚もできないです。

 

・子供に嫌な顔されて

 料理を食べさせてしまいます。

 

本気できになった

あなただけにお伝えします。

 

中途半端な気持ちの方は、

今すぐブラウザを閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、お伝えします。

そのあるコツとは、

 

「火加減」

f:id:urarincooking:20181012183441j:plain

 

です。

 

料理の見た目において

最も重要なのは、

盛り付け方ではありません。

 

料理したものが

 

焦げているのか

美味しそうな焼き目があるかです。

 

焦げているものを

どんなにうまく

盛り付けても

それはただのゴミです。

 

今回は、

意外としらない人が多い

強火~とろ火とは何かを

お伝えします!

 

強火とは、

”鍋底全体に炎が当たり、

炎が少し広がった状態”

 

中火とは、

鍋底に炎の先端が軽く

つくかつかないかぐらいの状態”

 

弱火とは、

炎の先端が鍋の底と

コンロの真ん中くらいにある状態”

 

とろ火とは、

”弱火よりもさらに弱い、

消えない程度の小さな炎の状態”

 

このように

ちゃんと決まっています。

 

これを理解するだけで

料理の見た目はもちろん

成功率も5倍は上がります。

 

今日から

実践してください。

 

「レシピに書いてある

火加減を、このブログの

内容通りにする」

 

これだけでいいです。

 

もし、この方法を

使ってみたら

コメントや感想下さい。

 

ここまで読んで下さり

ありがとうございました。

 

では、また!

 

 

今、無料で電子書籍を配布しているので

 クリックして受け取ってください!

f:id:urarincooking:20181014014939p:plain

 

ブログ村ランキングに参加しているので

 クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理情報へ
にほんブログ村