たった3分で驚くほど健康に!? 栄養素引き出す野菜の超魔術

  たった3分

 

 驚くほど健康になる!

 

  座っているだけで

  野菜の栄養素を引き出す

  超魔術を大公開

f:id:urarincooking:20181019193836j:plain

んにちは!

 

食卓サポーターのうらりんです。

 

あなたは、

「野菜食べなきゃ」

と思うことありませんか?

 

やっぱり、

栄養バランスを気にすると

野菜ってかかせないですよね

 

でも実際なかなか、

野菜をとるのって難しいですよね。

 

野菜買っても

とりあえず生で食べるか

炒めるかにしていませんか?

 

実は、それでは

栄養素をたくさん無駄にしているんです。

 

そんな野菜不足

のあなたに朗報です!

 

野菜の栄養素・旨味を

引き出す

    超魔術

f:id:urarincooking:20181019183346j:plain 

をお伝えします。

 

この野菜の超魔術を

知ることであなたは、

・今より3倍健康になり、

 体が軽くなります。

 

・彼氏・家族の栄養不足を解消し

 ストレスをぶつけられなくなります。

 

・子供体調管理がしやすくなり、

 あなた自身の時間をとれるようになります。

 

しかし、知らないと

・野菜不足が加速し、

 体調を崩します。

 

・彼氏・旦那から野菜不足に関して

 文句を言われストレスが増えます。

 

・ストレスと体調不良から、

 彼氏・旦那と喧嘩し別れます。

 

もし興味がないようでしたら

今すぐブラウザを閉じてください。

 

私は、本気で知りたい方のみに

お伝えします。

 

 

 

 

 

では、お伝えします。

栄養素引き出す

野菜の超魔術とは、

「野菜を蒸す」

です。

 

「嫌々、蒸し器なんてないよ」

 

安心してください、

蒸し器は電子レンジで代用できます!

 

ラップをかけて、

電子レンジでチンするだけで

蒸し野菜の完成です。

 

野菜を炒めると

熱に弱いビタミンが破壊されます。

 

しかし、

野菜を蒸すことで、

ビタミンが破壊されずに残ります

 

栄養素が上がる理由がこれです!

 

しかも、

・調理時間の短縮

・洗い物の削減

という他のメリットもあります。

 

まさに魔術です!

 

※ただし、ほうれん草など悪の強い野菜は

蒸し料理に向いていないので気をつけてください。

 

ここまで読み、

興味が出たあなたは、

今日から実践してください!

 

「電子レンジで野菜

 を蒸して食べる」

これだけでいいです。

 

これだけで、

健康状態ガラッと変わります。

 

もし、実践して

コメントや感想

あったら是非ください!

 

ここまで読んで下さり、

ありがとうございました。

 

では、また!

 

今、無料で電子書籍を配布しているので

 クリックして受け取ってください!

f:id:urarincooking:20181014014939p:plain

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しているので

 クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理情報へ
にほんブログ村