知らないと死にます。料理界の悪魔!

んにちは

 

食卓サポーターのうらりんです。

 

あなたが

平然と取り組もうとしてる

 

「料理」

 

ここには、

実はとんでもない

料理の悪魔が潜んでいます。

 

f:id:urarincooking:20181011192351p:plain

 

「悪魔?」

 

「何バカなこと言ってんだコイツ」

 

と思うかもしれません。

 

しかし

この料理悪魔

かなり最悪です。

 

どのように

最悪かというと

このまま知らないと

 

・料理で死ぬ可能性をかなり上がります

 

・彼氏や旦那に嫌われます

 

・料理が一生下手なままです

 

・人生の貴重な自分の時間を削ってきます

 

もしあなたが

これから料理を

していきたいと思っているなら。

 

”必ずこの記事で

知ってください”

 

今回は、

そんな料理悪魔をしり

退治するある方法を教えます!

 

この方法を

知ることで

あなたは、

 

・安全に料理ができます

 

・料理上手になり彼氏を満足させられます

 

・時間が増え自分の好きなことできます

 

・将来子供に健康な料理を振舞えます

 

 

「別に興味ない」

 

「死ぬわけない」

 

と思う方は見なくていいです。

 

本気で知りたい方

だけ見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでスクロール

したあなたは運がいいです。

 

では、紹介します。

料理界の悪魔とは

 

「包丁」

 

です。

 

「手切っちゃうとかだけしょ?」

 

いいえ

もっと危ない事があります。

それは、

 

「食中毒」

 

です。

 

あなたが

思っているより3倍は

いろんなところに菌が付着しています。

 

代表的なのは、

・まな板

・手

・台ふき

・トレイ

 

です。

 

これって

全部包丁に触れますよね?

 

包丁から

あらゆるところに

菌が繁殖しています。

 

今一度

確認してみて下さい。

 

”生肉を切った包丁で

生ものやサラダを切っていないか”

 

などです。

 

もし自覚あるなら

今日から変えてください。

 

簡単なことです。

 

「包丁が触れたもの

 を毎回洗う」

 

これだけでいいです。

 

包丁を洗浄する

癖をつけることで

洗い物の速度が上がり

料理効率も上がります。

 

いいことだらけですので

ぜひ実践してください!

 

もし、質問があったら

コメントや観想下さい。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます。

 

では、、また!

 

 

今、無料で電子書籍を配布しているので

 クリックして受け取ってください!

f:id:urarincooking:20181014014939p:plain

 

ブログ村ランキングに参加しているので

 クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理情報へ
にほんブログ村