【新鮮なお肉を食べたい人集合】肉選びの千里眼

   新鮮で

  噛んだ瞬間

 

 肉汁がじゅわっと

  溢れ出るお肉を

 

  お金をかけず

 食べれる秘密の方法

 教えちゃいます!

 

f:id:urarincooking:20181018175643j:plain

 

んにちは!

 

食卓サポーターのうらりんです。

 

”新鮮で肉汁が

 じゅわっと溢れるお肉”

たまらないですよね!

 

「美味しいお肉は人を幸せにする」

間違いないですね!

 

でも実際、

美味しいお肉となると

・高い

・入手し辛い

 

後、最近は

”下準備を変えるだけで…”

 

みたいなのありますけど

時間ない人はあれできないですよね。

 

今回は

そんなあなたに

   ”肉選びの千里眼

f:id:urarincooking:20181018180946p:plain

をお伝えします!

 

この千里眼、とても単純なので

この記事を読むだけ身につきます!

 

これを身につけると

あなたは、

・高いお金を払わず

 新鮮なお肉を食べれます。

 

・家族や彼氏に、

 美味しいお肉を振舞い喜んでもらえます。

 

・一発で美味しいお肉を選べるので

 買い物の時間が減ります。

 

・毎日美味しいお肉を食べれるので

 にやけが止まらなくなります。

 

正直、1の学びで100返ってきます。

 

この方法を知らないと、

・一生まずくて、固いお肉を

 食べ続けます。

 

・家族や彼氏に、

 不味いと言われ料理を残されます。

 

・買い物での無駄な時間が増え

 自分の好きなことができなくなります。

 

ここでこれを知り

得する損しないは

あなた次第です。

 

私は本気で知りたいあなた

のみにお伝えします

 

興味のない方は

ブラウザを閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

肉選びの千里眼とは、

「ドリップ(赤い汁)が

 出ていないお肉を選ぶ」

です。

 

「ドリップって何?」

 

ドリップとは、

お肉のトレイを傾けた時に

流れてくる血のような赤い汁です。

f:id:urarincooking:20181018182339j:plain

↑左側に垂れている

 赤い汁がドリップです。

 

このドリップが

あるとお肉が新鮮ではないのです!

 

ドリップは、

お肉を並べてから

時間が経てばたつほど多くなります

 

つまり、

ドリップの多いお肉は、

並べられて時間が経っている

カピカピの肉です

 

そんな、

見るからに不味そうな

お肉食べたくないですよね。

 

みんな、これを知らず

量や見た目だけで判断しています。

 

あなたは

運がいいです。

 

これを読み

スーパー利用者の

5%の得する人になります!

 

美味しいお肉を

食べたければ

今日から実践してください!

 

「お肉を傾け、

 赤い汁がないお肉を選ぶ」

これだけでいいです。

 

もし、実践して

感想やコメントがありましたら

是非、書き込んでください!

 

ここまで読んで下さり、

ありがとうございました。

 

では、また!

 

今、無料で電子書籍を配布しているので

 クリックして受け取ってください!

f:id:urarincooking:20181014014939p:plain

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しているので

 クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理情報へ
にほんブログ村