プロフィール記事の見本

はじめまして!なつみです!

 

 

 

には、1つの思いがあります。

 

それは、「彼氏が欲しい!」と思っている

すべての女性が彼氏をゲットして

充実な毎日を送って欲しいということ。

 

 

今となっては、私は10人の男性

お付き合いをした経験があります。

 

5歳上のイケメン彼氏

ゲットしたこともあります。

 

 

 

しかし以前までは、

男性からまったく見向きもされず

 

女友達の1人という枠の中から

抜け出すことができずにいました。

 

「何かしないと」

と思いつつも行動できず

ただ時だけが流れていきました。

 

 

アルバイトを始めた大学1年生の秋、

私は同じバイト先に務める

2歳年上の先輩のことを好きになりました。

 

先輩は誰からも愛されるような性格で、

女友達の多い人でした。

 

だから私も

数多くの女友達の一人としか

見てもらえていませんでした。

 

 

しかし、

「女友達」から1歩リードし

 

先輩に私を

「女性」という目で見てもらいたい

 

と強く思うようになりました。

 

このままではいけないと思い、

行動できずにいた自分の重い腰をあげました。

 

 

まずは形から入ろうと、

好きな女性の服のタイプを友達に頼んで聞き出し、

真似することから始めたものの

 

興味を持たれることは

ありませんでした。

 

 

次にLINEを聞き出し、

バイト以外でも会話できる手段を設けました。

 

しかし、先輩の携帯には

他の女の子からのたくさんの通知。

 

その中に埋れてばかりで

一向に進展しませんでした。

 

 

そこで、友達を交えて遊びに誘いました。

 

当日は楽しく過ごせたものの

それっきり。

 

 

「どうしたら気にかけてもらえるの?」

と何もできない自分に悔しさ

 

そして、

 

「他の子に気が向いてしまったらどうしよう」

という焦り

心の中でどんどん膨らんでいきました。

 

 

しかし、何としても気にかけてほしい

そう思って様々なテクニックを探し、

 

試していくうちに

 

 

ある方法に出会いました。

 

 

 

 

それを実行し続けていた結果、

 

 

一人の女友達でしかなかった私が

先輩の目を引き、

 

自信のついた私は

先輩にどんどんアプローチ

をしていきました。

 

 

 

 

その結果、、、、、

 

 

 

 

なんと1ヶ月半後には

先輩の彼女になることができました。

 

 

念願だった、誰からも愛される先輩を

ゲットすることができたのです!

 

 

この方法を、恋愛に悩む私の友達に伝え、

実践してもらうと、、、、、

 

 

 

その友達も

学校1のイケメンと付き合う

ことができたんです!

 

 

 

それを機に、私はその方法を

メゾット化しました。

 

 

「彼氏が欲しい」

「一途に愛されたい」

 

 

そんな理想を掲げ、私と同じように

男性からまったく見向きもされず、

 

友達の1人という枠の中から

抜け出すことができずにいるあなた

 

 

次は、

あなたが「彼氏をゲットする」番

です。

 

 

このメゾットで気になるあの人から

女性として意識され

 

「彼女になることができる」のは、

 

まぎれもない、あなたです。

 

 

 

 

なつみ