知って損なし!パンのホクホクを保つ簡単魔法

ある物を使うだけで

 

  パンを常に

 ホクホクにする

簡単魔法を大公開!!

f:id:urarincooking:20181120012522j:plain

 

んにちは!

 

食卓サポーターのうらりんです。

 

パンってしなしなだと

美味しくないですよね。

 

折角買ってきたのに、

”食べきれなくてそのまましなしなになる”

とか嫌ですよね。

 

パンって意外と

まとめて売っていることが

多いから保存に困るんですよね。

 

今日は、そんな

あなたにパンをホクホクにする魔法

を教えようと思います。

 

今回は私が教える魔法を

使うことであなたは、

・パンをいつでも美味しく食べれます

 

・大量にパンを買っても

 しなしなにならないです

 

・焼きたてと思うくらいパンがおいしくなり

 恋人や家族に喜ばれます。

 

しかし、このまま知らないでいると

・パンを何回も買いなおし

 食費が増える

 

・一生まずいパンを食べていく

 

・恋人や家族にパンを

 出すなと怒られる

 

ここまで見て、

興味のない方は今すぐ

ブラウザを閉じてください。

 

本当に知りたいあなただけに

お伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、お伝えします。

パンをホクホクに保つ魔法とは、

「アルミホイルを

   使い冷凍」

です。

 

アルミホイルは空気の約1万倍、

鉄の約3倍の熱伝導率があります。

 

そのためアルミホイルでパンを包むと、

素早く冷凍ができ、さらに解凍もスムーズです!

 

食品の鮮度は、

冷凍・解凍の時の速さに依存します。

 

また、アルミホイルは水や空気を

通しにくいため乾燥も防げます。

 

なのでパンを買ってきて、

余った分を冷凍庫で保存

→食べたくなったらそのままレンジでチン

 

これをすることで

常にホクホクのパンを食べることができます!

 

かがでしょうか。

参考になったでしょうか。

 

もし、興味を持ったのであれば

今日から実践してください。

「余ったパンを

 アルミホイルで包む」

これだけでいいです。

 

もし、やってみて

コメント・感想あれば

是非ください。

 

ここまで読んで下さり、

ありがとうございました。

 

では、また!

 

今、無料で電子書籍を配布しているので

 クリックして受け取ってください!

f:id:urarincooking:20181021174451p:plain

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しているので

 クリックお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理情報へ