料理界の伝説装備を手にして、初心者が爆速で料理上手になる方法!

んにちは!

 

食卓サポーターのうらりんです。

 

初めて一人で料理をする時、

 

「まず何からやればいいんだろ」

 

こう思うこと

あると思います。

 

「親と一緒に料理する時は

 全部揃えてくれるし」

 

「ネットで調べても情報が多すぎて、

 どれを信用したらいいかわからないし」

 

料理って、

授業で習ったりしないから

本当に始める時苦労するんですよね、、

 

いきなり、

料理をゴリゴリ作る

なんていうのは難しいのです。

 

なので今回は、

そんな料理をしたことがない

あなたに料理界の伝説の装備

f:id:urarincooking:20181013214132p:plain

 

をお伝えします。

 

この装備を

揃えることで

あなたは、

 

・料理の効率が良くなります。

 

・料理上手になり彼氏や旦那さんに

 喜ばれます。

 

・美味しい料理を作り、

 プロポーズされるかもしません。

 

料理上手

になるために

必須のものです。

 

もし、

この装備を

受け取らないと

 

・料理上達速度が5倍遅くなります。

 

・彼氏や旦那さんにまずいと言われます。

 

・料理の効率が悪くなり

 他の家事もうまくいかなくなります。

 

本気で知りたい

あなただけに

教えようと思っています。

 

別に興味が

ないと思う方は、

ここでブラウザを閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

お伝えします。

 

まず、

料理界の伝説の装備

を作る上で最も大事な考えが、

 

「調理器具を少なくする」

f:id:urarincooking:20181013214636p:plain

 

ということです。

 

これをする理由は、

 

・洗い物を減らすため。

 

・台所が整理され、

 物の出し入れがしやすくなるため。

 

などがあります。

 

料理が下手な人は

大体、最初に様々な調理器具

を揃えようとします。

 

絶対に、使わない

調理器具が出てくるので

やめましょう!

 

以上のことを

まとめ、私が選んだ

伝説の装備が下記の

物になります。

 

 

【料理界の伝説の装備】

 

・包丁

・まな板

・計量カップ・スプーン

・ボール

・菜箸

・へら

・鍋

・フライパン

 

これが最低限の

揃える物です。

 

これだけあれば

ほとんどの料理

必ず上手く作れます。

 

特に計量カップ・スプーン

はレシピ通り作る上で

とても大切です。

 

今回の記事に

 

「あー、なるほど!」

 

「たしかに!」

 

と思ったあなた

今日から実践してください。

 

「いらない調理器具を捨てて

 上に書いた最低限のものを

 揃える」

 

これだけでいいです。

 

料理から遠回りに

感じるかもしれませんが

これが一番の近道です!

 

ぜひ、実践して

感想・コメント下さい。

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。

 

では、また!

 

 

今、無料で電子書籍を配布しているので

 クリックして受け取ってください!

f:id:urarincooking:20181014014939p:plain

 

ブログ村ランキングに参加しているので

 クリックお願い致します。

にほんブログ村 料理ブログ 料理情報へ
にほんブログ村